toggle
2016-11-30

明日から東京です

Pocket

こんばんは。
お花モチーフとお肌に優しい手紡ぎ毛糸の手編み作り人、まどかです。
日曜日に無事荷物を発送し、今日はお勤めから帰ってきてから自分の荷造りをしてます。

作品展は2日からですが、明日30日に東京入りします。
で、荷造りしつつ明日のJRの時間などを調べているのですが・・・
こんな前日に期間中の予定を組んでるのははじめてです。
いつも前もって予定を組み、交通機関の時刻を調べ、
旅のしおり的なものを製作する私。
(友達にはツアコンと言われます)
こんなに準備不足でちょっと不安。
でも今回は行き当たりばったりを少したのしんでみようかな~。
イルミネーションがキレイだろうし。
って書くと遊びに行くような感じですが、きちんとお仕事ですよ。
仙台、東京、大阪の作家さんとの打ち合わせもあるし。

実は来年の企画が1つ出ていて。
その顔合わせ&打ち合わせなんです。
浅草の作品展が終わったら、もう来年に向けて動き出すことになりそうです。

これから冬本番になりますが、今シーズン、直接販売するのは浅草作品展が最後。
あとは来年の秋までネットショップやcreemaでの販売になります。
ぜひ暖かい手編みニットを見に来てください。
クリスマスプレゼントにもお薦めですよ。

5日の夜まで不在となりますので、ブログ更新はできませんが、
(うちのPC,ディスクトップなので持ち歩きできなくて・・・)
インスタグラムやFBで作品展の様子やそれ以外の個人的なことも載せていきますので、
お時間ありましたらぜひチェックしてみてください。

インスタグラム→
FB→

これを機会にフォローしていただけたらうれしいです。

イベント・作品展のお知らせ■

作品展 1本の糸から ~浅草~
日時 : 2016年12月2日(金)~12月4日(日)
11:00~18:00(4日は17:00まで)
場所 : ブレーメンハウス
東京都台東区浅草1丁目37-7
※12月2日12:00~13:00は不在となります。
それ以外は期間中在廊していますので、お気軽にお声かけください。

taiyouka2016%e2%88%92ataiyouka2016-b

Pocket

関連記事