toggle
2016-12-24

鬼に笑われてもいい。来年の話。

Pocket

こんにちは。
お花モチーフとお肌に優しい手紡ぎ毛糸の手編み作り人、まどかです。
北海道の大雪、ようやく止みました。今日はお天気がいいです。
といっても、今日は外出予定ないのですが・・・
クリぼっちじゃないですよ。
明日は予定ありますから!

もう年末なので、来年のお話を。
鬼ちゃんに笑われてもいいよ。

来年はちょっとじっくり製作に取り掛かりたいと思います。
衣類を主に製作しようかと。
そのためイベントなどの予定をぐ~っと少なくします。
11月上旬に札幌作品展
11月下旬に東京グループ展
※東京はグループ展があるので、毎年行っている浅草での個展はお休みします。
あとはネット販売になります。

このグループ展ですが、今からかなりワクワク。
東京旅ものがたり2016~3日目 でも書いたのですが、
雑貨の仕事塾、マツド先生の講座で同期となったメンバーとのグループ展。
北海道、仙台、東京、大阪と住んでいる地域がばらばらなので打ち合わせなど大変なのですが。
私1人海挟んじゃってるからそうそう簡単にみなさんに会いにいけないし。
でも、メッセージのやりとりでいいイベントにしようと思うみなさんの熱意にワクワクなのです。

12月19日にお人形作家のふまさんがメンバーを代表してギャラリーと打ち合わせしてくれました。
で、決定です。

102期グループ展(仮)
日程:2017年11月23日~26日
場所:ギャラリーニイク(Gallery219)
東京都渋谷区神宮前4-2-19

イベント名はこれから決めるので、とりあえず仮称です。

このイベント用にサイトとFBページ作成しています。
サイト  : http://evevt102.wp.xdomain.jp/
FBページ: https://www.facebook.com/jointexhibition102/

まだ製作途中ですが、少しずつ中身が追加されていきます。
サイトはアクセサリー作家さんが、忙しい中がんばってくれてます。
FBページは私が製作し始めました。
他の作家さんも管理者として投稿できるようになっているので、今後どのようになっていくのか・・・
参加作家さんの紹介や準備状況などいろいろお知らせしていきますので、
ぜひ、私のブログと共にチェックしてみてください。

Pocket

関連記事