toggle
2017-05-28

私のキーパーソン

Pocket

こんにちは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

時々、和な美(あまないし)や彩血の名前が出てきて、
最近ブログ見てくださるようになった方には誰?って思われてるかも・・・
と、ふっと思いました。
なので、ちょっとご紹介しておこうかな~。

以前、チラッと書きましたが、
臆病風にふかれまくりな私がイベントに参加するようになって。
私がニット作家として活動しはじめた頃に出会ったのが彩血。

というか、その前にアクセサリー作家のlu-man-naさん(通称るまさん)と知り合って。
どう活動していいのか分からない私にイベントなどの声をかけてくれたり
情報を教えてくれたのがるまさんでした。
そのるまさんとの交流の中で、彩血を紹介してもらって。

最初の印象は、「すら~っとしててちょっと近寄りがたい独特の世界観をもつ人」
作品も彩血カラー満載なのでね。
しかも時々モデルとかしてるし、完全私とは別世界の人って思ってて。
だけど、話してみると意外と話しやすくて。
なんと高校の後輩ということが判明し。

はい、みなさん、彩血のほうが後輩ですよ。
私のほうが頼りなく年下に見られることが多いですが・・・

作品のジャンルも異なるし、作風もまったく違う。
彩血が黒で、私が白。
見た目キリッとしてるけど柔軟性のある彩血と
見た目ほわ~っとしてるけど頑固な私。
そんな真逆のような私たちなんだけど、
私の良き理解者なのよね。
私のメンドクサイ、見た目と中身のギャップが激しい性格をよくよく理解してくれてる人。
だから必然と、悩みとか迷いとかいろいろ相談して。
アドバイスとか帰ってくる意見とかが、また的確なの。
すっかり頼り切ってます。

友達、仲間、というよりは私のキーパーソンの1人ですね。
そして和な美として一緒に活動する相方です。

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彼女のブログやHPを見ると、ねえ~、全然世界観がちがうでしょ~。
でもいろんな刺激を受けるの・・・

Pocket

関連記事