toggle
2017-09-24

私には珍しい色合い

Pocket

こんにちは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

昨日のブログに「私には珍しい色合い」って書いたら、
「どんなのか楽しみ」ってFBのほうにコメントもらって。
ちょっと期待値上げちゃったかも・・・

昨年は手紡ぎ毛糸のスヌードを製作したけど、
今年は花モチーフのスヌードを製作。
人気の花モチーフのストールをスヌードにした感じなんだけど。

それに使用している毛糸が、ベビーアルパカでとっても軽くて手触りがよくて暖かくて大好きな毛糸だけど、色がちょっと落ち着いてる色で。
なので、かわいいピンクとかそういう色じゃないのね。
しかも、数年前に限定色で買った毛糸があって、
なぜかそれはどうしても黒と組み合わせて使いたかったの。
で、まだ糸始末前の、こんな感じ。

いまのところ3枚編みあがっていて、
アイボリー×水色
黒×オレンジ(レンガ色)
濃いグレー×グレー

真ん中の黒×オレンジが私には珍しい色合いでしょ。
どちらかというと色合いだけみたら、彩血ぽいかな。

一応私らしい色合いということで、
アイボリー×ピンク系も編んでるけど、(編み始めたばかり)

これも落ち着いた色なので、ちょっとシックな感じになりそうです。
まあ秋らしいといえば秋らしい色合いなんだけどね。

明日9月25日は私にとって2つ目のお誕生日
ニット作家として活動を始めた日です。
30日まで感謝weekをしているので、是非この機会にご利用ください。

ネットショップ 日花香~たいようか~
感謝week thank you 2005~2017
2017年9月20日~9月30日
クーポンコード UGP43VQC*クーポンをお使いの方は、10%offになります。
*オーダーはクーポンの対象にはなりません。ご了承ください。
Pocket

関連記事