toggle
2017-10-01

今年の冬は暖かいお花で首元を飾りませんか?

Pocket

こんにちは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

10月。
今年もあと3ヶ月ですね。
作品展まで2ヶ月きりました。
DMのデザインがINOさんから上がってきて、印刷にまわりました。
今年のDMもかわいいので、お楽しみに。

先週、私には珍しい色合いのスヌード作ってますって書いたのですが、
完成しました。(まだ水通ししてないので、目がそろってません)

完成してから思ったけど、私には珍しい色合いもそうだけど、ちょっとレトロな印象も。
(グレーのスヌードはちょっとミスが見つかって、修正中)





黒×オレンジと白×水色は長めなので2重にして巻くと首元にボリュームがでて華やかになります。

黒×オレンジのスヌード、オレンジの花がアクセントになってかお回りが明るくなってかわいいかも~。
残念ながら、このオレンジの毛糸限定色だったからもう同じもの手に入らないのよね。
似たような色の毛糸探してみます。



白×紫は短いタイプなんだけど、
花モチーフを下にかぶるか、上にしてかぶるかによって印象がガラッとかわります。
組み合わせるコートやその日の気分によって使い分けできそう。

素材はベビーアルパカ100%なので、軽くて、肌触りが柔らかくて、暖かいです。
今年の冬は暖かいお花で首元を飾りませんか?
11月23~26日の作品展でぜひ実物を手に取って、見ていただきたいです。

Pocket

関連記事