toggle
2017-11-23

女の子のひ・み・つ!入れちゃって~。

Pocket

こんばんは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

今日から作品展がはじまりました。
朝から雨が降って道路はぐしょぐしょ。
こんな天気じゃ外出したくないだろうから誰も来てくれないかも~
って思っていたのですが、悪天候&悪足元の中来てくださったお客様がいて。
うれしかった~。
本当にありがとうございました。


今日は白いニットコートと白いストールの組み合わせだったけど、明日はストール変えようかな~と思っています。

夜帰ってくる前に少しディスプレー変更したのだけど、部屋の中央にはレッグウォーマーや手袋、スヌードなどが並んでいます。

そろそろ街中にクリスマスムードが流れつつあるので、プレゼント用作品としてちょっとお買い得品を用意。

いちごしりーずの新しいタグが完成し、写真のようになりました。
「いちごきんちゃくに何入れたらいいかな~」と良くご質問いただくのですが、
「女の子のひ・み・つ!」入れちゃってください。
ひみつの大きさによっていちごきんちゃくは3サイズあります。


毛糸の配置も帰りに変更したので、明日はちょっとディスプレー変わっていますが
手紡ぎ毛糸も少々ご用意しています。
ニット帽なら2~3玉あれば出来るので、今年の冬は自分でニット帽編んでみませんか?

明日も11:00~17:00の間、もみの木SOでお待ちしております。


東京の人形作家さんのお人形が見れる機会が今後あるかどうか分からないので、
この機会にぜひご覧ください。

 


日花香~たいようか~作品展 1本の糸から

日時:2017年11月23日(木・祝)~26日(日)
11:00~17:00(26日は16:00まで)
場所:もみの木SO
札幌市中央区南3条西26丁目2-24

※期間中は滞在していますので、お気軽にお立ち寄り&お声かけください。

 

Pocket

関連記事