toggle
2017-11-24

大好きで~す!

Pocket

こんばんは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

作品展2日目。
今日も朝から雪が降ってて。
昨日の雨で路面が一度出て、そこに雪が積もったから少し歩きやすかったけど、
やっぱり雪の中お出かけしたくないよねー。
どうする?ってぐらいお客様が来なくて。
もうだめだ~。って激凹み寸前にお客様がいらっしゃいました。

過去に何度かイベントや作品展に来てくださったお客様。
「毎年案内もらって、忘れられてなくてうれしい」って言ってくださったけど、
毎年のDMを迷惑と思わず喜んでくださることに私のほうが嬉しいです。

その後に昨年来てくださったお客様が2組続いて。
「ネットでいつも見てます」
「年1回楽しみにしてます」
「来年も楽しみにしてます」
って本当にありがたいお言葉。
朝から話し相手に飢え、寂しい気持ちになっていたわたしにはじわ~っと染み入るお言葉でした。
みなさん、ありがとうございます。
大好きで~す!

その後もお客様がいらっしゃって、気がつけば17時ちょっと前。

お客様の優しさに触れ、暖かい気持ちで1日を終えました。
本当にありがとうございました。
明日も、11:00~17:00までもみの木SOでお待ちしてます。

そうそう、今日はだいぶ配置変えちゃいました。

壁面に毛糸とお買い得品を並べ、手紡ぎ毛糸のカーディガンを。


そして、白いニットコートに組み合わせたストールはラメ入りのグレーのストール。
明日はうーん、朝行ってから考えます。


日花香~たいようか~作品展 1本の糸から

日時:2017年11月23日(木・祝)~26日(日)
11:00~17:00(26日は16:00まで)
場所:もみの木SO
札幌市中央区南3条西26丁目2-24

※期間中は滞在していますので、お気軽にお立ち寄り&お声かけください。

 

Pocket

関連記事