toggle
2017-11-27

どっちがお得なの?

Pocket

こんにちは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

今日は作品展の片付けのためお勤めはお休みしてます。
昨日の搬出時に腰にちょいと負担をかけたようで、かなり怪しい状態。
ごまかしごまかし片付けしているのでいっこうに片付きません。
それでも作品のほうはケースに入れて収納し、ネットショップに作品追加しました。

このハンドウォーマーとか、

レッグウォーマーとか。

追加ついでに、ネットショップ、セール品がかなりあります。

実は、サイズが関係する衣類(セーター・カーディガン)と指の長さが関係する手袋は今後オーダー以外作らないことにしました。
そのため、今回作品展でも衣類には割引札をつけていたのですが・・・
なので、基本今後作らないものをセール価格にしています。

雪降って寒くなってきましたし、もう今週末から12月になるので、ご自分へのご褒美やお友達へのクリスマスプレゼントなどにぜひご利用ください。

作品展期間中にお客様とお話したのですが、
ネットショップとcreemaで販売しているけど、どちらがいいの?って聞かれました。
私としてはゆくゆくはネットショップだけにしたいので、ネットショップのほうが実はいろいろお得になっています。
ネットショップのほうが作品が多いですし、送料無料ですし、時々セールもしますし。
creemaのポイントを貯めているとかそういうことがないのであればネットショップをご利用いただいたほうが私も嬉しいです。

Pocket

関連記事