toggle
2017-12-09

決めました。協力お願いします。

Pocket

こんにちは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

先日FBのほうで宣言したのですが、
私、パー子になる!

あっ、パーマンに出てくるパー子じゃないですよ。
ピンクのカリスマ 林家ペー・パーさんのパー子さん。

数ヶ月考えてて、事あるごとにパー子さんの名前が浮かんでて。
そして、先日「思い切ってピンクだけにするとか」ってアドバイスいただいて、
やっぱり?やっぱりそうよね~って思ったわけです。
来年からはパー子になりますよ。
ピンクコーディします。
白も好きなので少し薄めのピンクですけど。

で、作品も白・ピンク以外は在庫処分しようと決めました。
今ある毛糸使い切ってから~とかそういうのは一切なし。
作品もセールで販売するし、白・ピンク以外の作品を作らない!

実はネットショップのほうで、次々とセール価格にしています。

ヤクウールの大判のストール。
ヤクウールって牛の毛なんですけど、高級天然素材といわれカシミヤ同等もしくはそれ以上ともいわれます。
詳しくはこちらのサイトをリンクさせていただきます。
冬物生地のおすすめ素材ヤクの魅力とは

私はこの深みのある赤に一目ぼれして毛糸を購入したので、後からヤクと知ったわけですが・・・
2m近い長さがあるので、ぽっちゃり体型さんもゆったり使うことができます。
素材から考えるとたぶんこのストールが一番のお買い得品かと・・・


エクストラファインメリノでしかもオーガニックというお肌に優しい素材です。
薄手なので、秋から春先まで長い季節使用でき、なにかと重宝する1枚です。


黒にゴールドのラメが入ったストール。
素材はウールですが、ラメ入っているのでお手ごろ価格となっています。

セール価格はネットシップだけで、creemは通常価格となっているので、ご購入の際はぜひネットショップをご利用ください。

なお、FBページでもお得情報を載せています。
そちらでは口座振込み(入金確認後発送)のみ対応で、さらにちょっとお得になることも。
よろしければFBページにいいねをしてくださいね。
皆様、私の「パー子になる!」プロジェクトの協力お願いします。

 

 

Pocket

関連記事