toggle
2018-01-07

ピンク好きさんにお届けしたいのだ~。

Pocket

こんばんは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

5日金曜日がお勤め先の仕事はじめだったのですが、昨日からまた3連休。
まだまだお正月休みの気分を引きずっています。
昨日、円山方面に用事があったので、北海道神宮で参拝してきたのですが、やっぱり参拝客多くて、並んでました。
いつも普通の土曜日に行くので、並ぶことなく参拝できるんですけどね。


おみくじは末吉。
慌てず、騒がす、欲張らず、感謝の気持ちで目の前のことを淡々と取り組みなさい。と書いてました。
そうよね~。
あーしたい、こーしたい。あーだったら、こーだったらと絵に描いた餅で騒いでないで、1つ1つ大切に製作します。

ずっとのんびりしてましたが、ようやく?やっと?いよいよ?製作スイッチ入りました。
金曜日、仕事帰りにピンクの毛糸ゲットしてきたの。
このピンク、かわいい!元気になる色ですね。

どちらかというと私は淡いピンクを使うことが多いので、こんなに明るいはっきりしたピンクは珍しい。
本当は中細が欲しかったのだけど、合太で手を打ちました。
なので、ちょっとサイズが大きくなっちゃうかな~。

何を作るかというと、

レッグウォーマーです。
今年はいろんなピンク(明るいピンクやら落ち着いた茶系のピンクやらいろいろ)でレッグウォーマー作ります。
だって、ピンクのニット専門店ですから。(あっ、正確には白・ピンクのニット専門店ですけど・・・)

「レッグウォーマーって足にするから汚れてもいいような、汚れが目立たないような色じゃないと売れないよ~」ってアドバイスくれる人もいるんですけど。
いいの!私はピンクで作るの!
世間一般に売れる売れないじゃなくて、私はピンク好きさんにお届けしたいのだ~。

 

白・ピンク以外の商品は1/12まで最終セール行っています。
1/13からはネットショップは完全に白・ピンクのニット専門店になりますよ~。

Pocket

関連記事