妄想プロジェクト

妄想プロジェクト なかなか進まない・・・途中経過

更新日:

Pocket

こんにちは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

オリンピックでカーリング女子の北海道弁が話題になっていますが、
北海道で生まれ育った私は「あっ、それも北海道弁なんだ~」と新たな発見です。
日常的に当たり前につかっている言葉なので、指摘されて初めて気がついたり。
一応気をつけていますが、このブログでもちょくちょく北海道弁が出ていると思うのであたたか~くお付き合いください。

今日は写真が貼れそうなので、久しぶりに妄想プロジェクトの製作経過を。
(なぜか、スマホからPCに落とせなかったの・・・)


落ち着いて編まないと模様を間違えやすいので週末だけの作業で約30cmになりました。


約1ヶ月前がこの状態。
1ヶ月でこれだけって、進んでないな~と思うのですが、解いて編みなおしが多いし。
あと、増やし目でどんどん広がっているので。
スカート丈が60cmぐらいになったら一度トルソーに着せてみたいな~。

今日・明日でまた妄想しながら編み進めます。

妄想プロジェクト
3歩進んで2歩下がるって感じ。

妄想プロジェクトって何?

Pocket

-妄想プロジェクト
-, ,

Copyright© お花モチーフの手編みニット 日花香 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.