ブログ

何度も撮り直し。改善するために右往左往の真っ最中。

投稿日:

Pocket

こんばんは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

う~ん、なんでかな~。
妄想プロジェクトのニットワンピースの進み具合を書こうとすると写真が出てこなくなる・・・
なので、ニットワンピースにかんしてはまた別の日にして(まだまだ完成しないしね)

最近ネットショップを皆さんにご利用して頂きやすくするにはどうしたらいいかな~って考えてて。
数名のサポーターさんに「ご意見くださ~い」ってお願いし。
そしたらやっぱり写真がね、問題になってくるわけです。
で、先週、昨日と取り直して、写真差し替え。
商品が白とピンクだからはっきり見えたほうがいいかな~って思って、黒いコートと組み合わせてみたんだけど、なんかショップ全体に違和感が・・・
なので、白いニットコートと組み合わせました。
ショップ全体に統一感が出たかなー。
サポーターの皆さん、いかがでしょう?



やっぱり、白&ピンク、白&白、かわいい~。

そうそう、今回写真を撮りなおすのに、これいい!って思ったものがあって。

写真をとるのに、ストールを留めるものないかな~と思って、
でも、ストールピンだと引っ掛けそうで。
「あっ、これならいいかも」って使ったのが

淡水パールのついたワイヤーのブレスレット。

ワイヤーブレスレット、いいです。
くるくるって巻き付けるだけで、金具とか付いてないから、編地に引っかからないし。
お薦めです!

久しぶりにネットショップについて書いたので、ついでにもう1つ。
まだまだ寒い日が続きますが、もう2月下旬になり、春物が気になる季節。
綿&絹の糸で編んでいるので暖かくなる春先にぴったりなストール。
優しいピンクでお花のモチーフが桜っぽいというお声を頂きます。
春物のストールをお探しでしたら、チェックしてみてください。

ショップをフォローしていただけると、嬉しいです。

 

Pocket

-ブログ
-, ,

Copyright© お花モチーフの手編みニット 日花香 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.