手編み日記

爆編みスイッチ入りました。

更新日:

Pocket

こんにちは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

先週ざっくりスヌードを編んでから(→)爆編みスイッチが入りました。
でも、このスイッチ、太めの毛糸を編むことに入っちゃって、細い毛糸の作品はちょっとお休み(放置)しています。

手紡ぎ毛糸グレーのざっくりスヌード。


先週の赤いスヌードよりボリュームがなくすっきりした印象です。
重さも赤いスヌードの半分なのでめちゃくちゃ軽いです。


市販の毛糸を使用した花モチーフスヌードのベース部分を編み終えて、ここからお花モチーフを編んでいきます。
色の異なるピンクの毛糸を4色使うので可愛らしいスヌードが出来上がる予定。
(私のイメージではすごく可愛いのです)


手紡ぎ毛糸のざっくりスヌードの編みかけ状態。
これは今日中に完成します。

 

 ネットショップ

そろそろ暖かくなってきて、足元のお洒落が気になる方も多いのでは?
冷え性予防にレッグウォーマーをお薦めしてますが、
軽やかで華やかに足元を演出できるベアフットサンダルもこれからの季節お薦めです。

 

お買い得品コーナー

これからの季節は冷房対策にレッグウォーマーをお薦めしてます。
冬に冷え性で辛い思いを少しでもしないために、夏に冷やしすぎないようにしましょう。

 

Pocket

-手編み日記
-, , , ,

Copyright© お花モチーフの手編みニット 日花香 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.