妄想プロジェクト~2

ニットドレスも編み始めました。

更新日:

Pocket

こんにちは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、まどかです。

妄想プロジェクトでオーダーいただいてるニットドレス。
水通しして、乾かしたあと、巻いて玉にして、編み始めています。


この↑まきまきで毛糸を玉にする作業、
「冬休み自由研究~毛糸を作ろう!~」に参加してくださるお子さんみんなが
「たのし~い!」と喜びます。
(そして物足りなさそうに毛糸の無い状態でハンドルをぐるぐる回して、お母さんに注意されます(笑))

でもこんなにまきまきするの、けっこう疲れるのよ・・・


ざくざく編むのでいい感じで編み進みます。
そして編んでいる間、お腹やひざが温かい。
でも、今日のような暑い日はちょっとつらい・・・
この3連休どこまで進むかな~。

 

■妄想プロジェクト~オーダー編■

 

 ネットショップ

そろそろ暖かくなってきて、足元のお洒落が気になる方も多いのでは?
冷え性予防にレッグウォーマーをお薦めしてますが、
軽やかで華やかに足元を演出できるベアフットサンダルもこれからの季節お薦めです。

 

お買い得品コーナー

これからの季節は冷房対策にレッグウォーマーをお薦めしてます。
冬に冷え性で辛い思いを少しでもしないために、夏に冷やしすぎないようにしましょう。

Pocket

-妄想プロジェクト~2
-, , , , ,

Copyright© お花モチーフの手編みニット 日花香 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.