レッグウォーマー

やっぱりかわいい!!ファーレッグウォーマー

更新日:

Pocket

こんばんは。
白・ピンク大好き!
お花モチーフをたくさん使った軽くて暖かいニットを製作している手編み作り人、madokaです。

昨年の受注展示会のあとから、
「それ、数年前作ってた!」という物の問い合わせが増えています。
う~ん、時代先取りだったのかな~。
年末に製作したのは、フード付きマフラー。
これは初めて作品展を行った時に作っていたので、もう9年ぐらい前?
そしてお正月に製作していたのが、5年ぐらい前に作ってたファーレッグウォーマー。
レッグウォーマーは2件オーダー頂きまして納品後、
素敵な写真いただきました。

お揃いのファーレッグウォーマー

オーダーしてくださったのは、
私が参加させていただいている
BeautyLunch会 を主催されていて、
◇一般社団法人 日本肥満予防健康協会認定講師
◇上級美肌食マイスター
◇肥満予防健康管理士
◇ダイエットアドバイザー
◇アンチエイジングアドバイザー
◇スコーン研究家
とたくさんの肩書をもつ藤屋知子さんと
ランチ会でいつもご一緒させていただいていて
パン教室をはじめ食や美についてたくさん学ばれている素敵女子のYさん。

ひさしぶりにこのファーレッグウォーマーをつくりましたが、
やっぱりかわいい~。
そしておしゃれで素敵に使ってくださってて作り手としてはうれしい!
暖かいし、
かわいいし、
おしゃれだし、
ブーツの印象がかわるし、
この数年、なんで作っていなかったんだろう?って思うのですが、
使用している毛糸が特殊なため、受注製作品。
しかも以前製作していた時のファー毛糸が手に入らなくなって
ファー作品作らなくなってた。

そういえば以前はファーミトンも作ってました。
ファー毛糸見つけたし、ご要望があればファーミトンも受注受けようかな。
ファーミトンも暖かいのよね~。

数年前に製作したファーミトン
Pocket

-レッグウォーマー

Copyright© お花モチーフの手編みニット 日花香 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.