イベント・作品展

新作だけど限定なのです・・・

投稿日:

Pocket

こんばんは。
お花モチーフの手編みニット、日花香のmadokaです。
(こんばんはというより、おはようございますなのかな~。
現在4:15すぎです・・・)

来週、4月21日にちえりあで行われる
森の時間SNOW HOKKAIDO 竹あかりのイベント
「光を集めて」に参加するので、
最近は毎週末、その準備やら練習やらで外出していて
1週間があっという間に過ぎていきます。

最初は裏方のつもりだったのですが、
気が付いたらあれとこれと~って感じで
出番が増えてました。
そのため、練習が必要になりまして。

私自身がステージに上がるほか、
モデルさんの髪飾りを作らせていただいたり
(現在作成中。頭の中のイメージ通りにならず悪戦苦闘しております)
ニット作家としても参加させていただいています。

当日はチケットが必要ですが、
このチケット、特典付きで選べるプレゼントがあります。
プレゼントの中身はなかなか豪華でチケット代以上の物も・・・
私も「森の時間 福を呼ぶ福袋」に靴下を提供します。

この毛糸の靴下、森の時間 SNOW HOKKAIDO用に考えた新作の靴下で、
竹あかりにちなんで、竹模様になっています。

なので、新作なんだけど、森の時間以外で出すことはないレアな靴下。
私の作品展などでは販売しないので、森の時間限定となります。

そんな限定靴下を今回2足ほど出します。
暖かくなってきたとはいえ、まだ朝夜は寒いので
ぜひこの靴下を手に入れた方は
足元を暖かくして元気にすごしていただきたいな~。

21日のイベントに興味がある。
毛糸の靴下が欲しい!
と思ったら、ぜひぜひ4月21日(日曜日)ちえりあに来てください。
チケット前売り¥1500、当日券¥2000となっています。
(あっ、気が付きました?
 チケット代、通常日花香が販売している毛糸の靴下よりお安いのです。
 なのでこのチケットで靴下をゲットできたらめちゃくちゃお得です!
 しかも福袋なので靴下以外にもいろいろ入ります。)

Pocket

-イベント・作品展
-

Copyright© お花モチーフの手編みニット 日花香 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.